電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学女子で150センチ位は何人に1人くらいで見ますか?

A 回答 (3件)

もう少し詳しく調べると、20歳で身長150センチ以下は7%程になります。

14人に一人となります。
    • good
    • 0

そんなにウェストの太い人は、


万が一ですッ!
    • good
    • 1

少数派ですね。

1/10人くらいでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!