アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で150センチは珍しいのですか?
それくらいも多いのかと思ってましたが周りの体感では100人に1人とからしいです

A 回答 (4件)

全然珍しくないです。

サンマの娘いまるも低いです。ミニモニも150cmが基準でした。割合的には少ないですが量的には多いです。女性があらゆる世代で、10人いたら4人はそのぐらいです。
    • good
    • 2

170の方が、珍しいし、かわいくないのは確か。

    • good
    • 1

場所によってはむしろ多いですね。

例えば中学校とか。
    • good
    • 0

普通に居る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!