dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本人女子で165センチ以上は滅多にいないのでしょうか?
150位が多いのでしょうか

A 回答 (6件)

150後半から160前後くらいが多いかと思います。

    • good
    • 0

滅多という程でもないかな

    • good
    • 0

ドチビな162センチより高い女性は半分以上居るよ。

    • good
    • 0

日本人女子(10代後半から40代くらいまで)の平均身長は158cmくらいで標準偏差(σ)は5.6cmほどです。



これから行くと(統計計算をすれば)日本人女子の50%が154cm~162cmの範囲に収まっていることになります。

150cm(以下)の身長の女子は7.6%しかいません。13人に一人ですね。165cm(以上)の女子は全体の11%弱です。
    • good
    • 0

はい。

165以上はけっこう少ないと思いますね。
165ほどではないと思うけど150くらいも少ないとは思います。
155くらいが1番多い気がします。
    • good
    • 0

そうですね


周りでも165センチまでの方がほぼほぼじゃないのかなぁ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!