dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は仕事が休みだし、使わないだろうお金が24000円あるので16000円かけて風俗にでも行こうかと思います。
ですが、YouTubeで風俗は男性にとって刺激が強すぎる。などと言ってたチャンネルがありました。
確かに、初めて接客してもらった女の子は同じ20代ですが、非常に可愛くてまた行きたい!とハマりそうになるところでした。
そう考えたら風俗ってあまり行かない方がいいですか?単にお金の無駄ですか?
一応55分で抜いてもらうだけの予定ですが、ただの仕事だと割り切ることが可能なら行ってもいいでしょうか?
アドバイスをお願いします。
25男です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    クマのプーティンさん、ありがとうございます。
    実は性病などが怖くて本格的な風俗には行けないです

      補足日時:2022/09/20 15:06
  • 皆さんありがとうございました

      補足日時:2022/09/23 22:22

A 回答 (4件)

> 16000円かけて風俗にでも行こうかと思います。


街中サロンに行けば、
入店料6千円+追加料1万円、という塩梅でしょう。

> 風俗は男性にとって刺激が強すぎる。
サド行為は無いので、そんなことは無いです。
女性たちは、みな優しいですよ。

> ハマりそうになるところ
というよりも、ナメたりナメてもらったり、ハメてもらったり、
というところですから。

> 一応55分で抜いてもらうだけの予定ですが、
きちんと、ナメてハメて抜いて、までしてもらいましょう。
    • good
    • 0

行かない方が良いです。

性病検査してると言え、3カ月おきですし、
昨日エイズ持ちの客が入ってれば、今日感染も有り得ます。
最近は、コロナも自覚なしにかかってる人も多く、貰うかもです。
    • good
    • 2

金で奉仕されることに慣れてしまうと、リアルで恋愛しにくくなります。


現実の恋人はあなたに「奉仕してれる女性」ではなく、あなたも奉仕しなければなりません。
彼女がしてくれることに満足できなくて、隠れて風俗行くとか、哀れなカップルになりやすいです。
そうこうするうちに30代、40代になってしまってる、ということもあり得ます。
人によるとは思いますが、そういうリスクはあります。
    • good
    • 3

どうせなら、少し足してオマムコにinできる


大人のお風呂屋さんに行ったほうが良いと思ふ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています