電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜあんなに巨乳って乳輪や乳首が汚いんでしょうか?
今まで見てきた巨乳の彼女は乳輪が大きく、色も茶色や黒で汚くて垂れていて見た瞬間萎えます。それに比べて貧乳と無乳って乳輪が小さく色も薄い茶色や肌色、ピンクもいました。小さくてごめんと謝っているような小ぶりなお胸は非常に興奮します。巨乳はなぜあんなに汚いのか不思議だなぁと感じています。ご教授願います。

A 回答 (5件)

そうですね……確かにそんなの結構居ますね……。

自分としてはやる気1/3以上減ります……。
    • good
    • 0

巨乳ってどのくらいのサイズのことを言ってます?



近所に4人子供を母乳で育てた70歳くらいの女性がいます。
酒癖が悪くて酔うと上半身脱いでしまうので見てしまったのですがサイズはたぶんF、垂れていません。
お椀を伏せたように丸くて、乳首は直径1.5cmくらいでピンク色。
乳輪もほとんど目立たない。
信じがたいですがまるで少女の乳房のようでした。
ちなみに顔はたくましいです。
そのコントラストというか、ギャップがショックでした。

それを見てから、そういうのは全部遺伝で経験や努力は関係ないと思っています。
    • good
    • 3

茶色なのは、ほぼ色素沈着が原因です。


貧乳でも巨乳でも同じです。
しいて言えば、衣服との摩擦が多いからですかね。
    • good
    • 0

それはたまたまでしょ!


巨乳でも小さい人もいましたよ?
    • good
    • 2

私のは綺麗ですよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A