プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャラい人と一途な人どちらが良いですか??

A 回答 (3件)

チャラい女性の方がやり捨てには便利です。



結婚するなら一途な方がいい。
    • good
    • 0

チャラいのは何ともありませんが、一途は困りますね。

頭が固く柔軟性が無さそう。付きまとわれると災難だ。
    • good
    • 1

「~人」が付くと、それだけでは選べない。


人物の背景にはそれ以上の要素が付帯するからね。
そして、チャラいと一途は対義語でもない。
チャラいけど一途という人もいるし、落ち着いてるけど不誠実な人間もいる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!