プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がチャラいとわかっていながら付き合ってみたら、意外と一途で長続きした方はいますか?

A 回答 (3件)

チャラそうだし、モテそうな見た目だけど、長く一緒にはいます。


が、女の子とは隠れてLINEしてますね。だから一途ではないか。
    • good
    • 0

好きになった人をチャラいんだと思って、真面目なくせにあえて軽いノリで接してたらそれなりにちゃんとした人で、



ちゃんとしてる人だから私は本命ではない息抜き枠みたいな感じになってしまい、後からもっと真面目な所を見せておけばよかったと後悔した事があります。

でもそういう事されたって事は別に一途な人ではなかったのかもしれませんね。
(相手には本命の人がいるのに私の気持ちを知ってて相手にしてた訳ですから)
    • good
    • 1

そんなことを夢見てた若い頃もありましたが、漫画のようなことはなかったです。


やっぱり軽そうと思ってた人はちゃーんと軽かったです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!