dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PS5 コントローラー 充電
充電スタンドCFI-ZDS1J 何のためにあるんですか? 充電するケーブル 付属してますよね
何のために充電スタンドみんな買ってるんですか?
買う必要無いですよね

質問者からの補足コメント

  • 何で伝わんないの?

      補足日時:2022/09/21 15:25
  • ACアダプタが付いてくるのは知ってるよ

      補足日時:2022/09/21 15:26

A 回答 (3件)

毎回ケーブルに挿して充電するのが面倒くさいからスタンド使うんだろうよ



バッテリー切れたらケーブル取り出してPS5本体などの電源供給元とコントローラーに繋いで、充電終わったら外してケーブルしまってを繰り返すのが手間なんだよ

時間と労力がもったいないだろ

買う必要ないと思うなら毎回ケーブル使えよ

コネクタは壊れるから使いたくないとか同じ質問を繰り返し、どんな回答をもらっても納得せずまた同じ質問を立てる

おまえこそ頭大丈夫か?
    • good
    • 1

充電するケーブルじゃなくてACアダプタが付いてくるんだよ



それでスタンドに給電しないと、ただスタンドだけあったって充電できないだろ
    • good
    • 0

置くだけで充電できるから管理が楽


っていうだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!