電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3DSLLを買おうかと思っています。
色々検索していたら、LLにはACアダプタが付いていないと知りました。
私はDSiを持っているのですが、DSiのものでも大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (3件)

3DSLLの充電にDSiの充電器は使用できます。



3DSLL充電器の互換性
3DS/3DSLL ○
DSiLL ○
DSi ○
DSライト ×
DS初期 ×
アドバンスSP ×
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々な機種についても書いていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/15 22:56

#1ニャ。


 DSi以前のアダプタは互換性がないニャ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なろほど!
ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/15 22:56

 ダメにゃ。

3DS用のアダプタは使えるが、DSi委是尿は互換性がないニャ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!