アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が中学生高校生のときははっきりいって子供だったのですが、
大学生になった今は
女子高生のことを子供だと思わず
立派な性対象にしてしまいます
変でしょうか

A 回答 (5件)

変ではありませんね…。

女高生は既に大人の身体なのでそう思ったとしても自然な事…と思います。これは男子でも同じ事ですね…。
更に人によっては女子中学生でさえ
性の対象としている…とも聞きます。
充分にその役割は果たせる筈です。

只……彼等の心はまだまだ未熟ですね
    • 0

>女子高生に手だしてる大学生なんて世の中いっぱいいないですか?逮捕されてるのなんてその中の1割位だと思います

…その通りなのですが、そのリスクを貴方が負うかという話です。
    • 0
この回答へのお礼

色んな女子高生と対話したり関わったりしたのですが、そんな警察に通報するぞ
なんてJKは滅多にいないと思いました なので法律なんてあってないようなものな気がします(僕が法律を犯してると言ってる訳ではありません)

片方が大学生、片方が女子高生だと大学生が青少年保護育成条例違反で逮捕される可能性があります。

最悪、顔写真が週刊誌で公開される可能性があります。

同志社大学アメフト部員4名が酩酊状態の女子大生をゴウカン...犯人の片井裕貴・山田悠護・濱田健・牧野稜を観相学で観る - YouTube
    • 0

普通ですよ

ただし、手をだしちゃダメです。
    • 0
この回答へのお礼

女子高生に手だしてる大学生なんて世の中いっぱいいないですか?逮捕されてるのなんてその中の1割位だと思います

こういう

性欲の塊みたいな人が
街にたくさんうろついていると思うと
怖いですね
    • 0