電子書籍の厳選無料作品が豊富!

陰茎を細くする方法

自分は今高3ですが、陰茎が平均よりだいぶ太く、直径で4.7cmあります。

彼女ともどう頑張っても入らなく、本当に困っています。死にたいです。

陰茎を細くする方法はあるのでしょうか?
教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

NO.3さんの言う通りで先ず挿入では無く彼女の陰部等を優しくマッサージし膣を愛液で溢れさせてからゆっくりと挿入する、それも小刻みにゆすりながら少しずつ少しずつ挿入しなければ女性は痛がってジ.エンドです。

    • good
    • 0

ご両親から分けて貰った君の身体、人間は「十人十色」皆違うのは当たり前


しかもペニスがデカいから小さくしたい!!

ハッキリ言います・・整形手術で、なら可能かも?
正直非常に贅沢! としか言えません。

今の彼女とのSEXする中で陰部に挿入出来ない。
いきなり挿入する事が大きな間違いなんですよ。
つまり脳が興奮しないと陰部は濡れない
君も脳が興奮してペニスが勃起する筈。従って互いに愛撫しつつ、言葉で興奮、舐める、等相手をその気にさせないと挿入は無理です。

ただ単に入れる行動は逆に嫌われる事間違い無しです。

女性の陰部は柔軟性が有るので・・
とにかく興奮させないと陰部への侵入は不可能、無理に挿入チャレンジすれば顔を往復ビンタの眼に合いますし、嫌われてお終いです。

勉強しなさいよ!!!
    • good
    • 1

頬を細くするローラーで46時中撫でてたら、細くなるかも

    • good
    • 0

直径4.7cmって大きすぎるという太さじゃないです。


彼女を開発した方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています