アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生です
陰茎の勃起時の大きさが小さく悩んでいます
勃起時11cm
太さ直径3.8cm
亀頭直径3.1cm
しかないのですが
このような陰茎で女性を満足させることは出来ますか?
また通常時陰茎が下に垂れず包皮狭窄症ですどうすればいいですか?
とても悩んでいます

A 回答 (3件)

同じ質問を何度も繰り返すという事は、かなり気にしているという事ですね。



とりあえず今は現状で我慢です。
高校を卒業したら被っている皮を切り落としてもらいましょう。
それで悩みの根元を取り除けるでしょう。

高校を卒業したら働いて、皮を切ってもらうお金を貯めましょう。

長さや太さ、そんだけあれば十分。
ツチノコチンコでもなんの問題ありませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます亀頭が通常時小さくて下に垂れないんですが大丈夫なんでしょうか

お礼日時:2021/12/03 19:47

女性はな、そう言う事を望んでる訳じゃ無い。


5,6cmあれば充分なんだ。

その内わかる時が来る。
    • good
    • 0

保健室の先生に相談したら? その為の保健室だと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!