プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに陰茎が固く大きくなるのですが、何かの病気ですか?
病院に行くなら泌尿器科ですか?
トイレとかする時とか上向いてしにくいです。

A 回答 (8件)

年齢が不明なので回答の苦慮しますが貴方は正常な肉体の持ち主と判断します、常時陰茎は硬く勃起する様だと泌尿器科へ行くのも有かな、其れよりも固くなった陰茎をしごいて射精させれば治まるのではないかと思いますがお試しあれ。

    • good
    • 0

本当に心当たりがないのなら完全に病気ですので泌尿器科へ行った方がいいと思います

    • good
    • 0

それはムラムラ病かロケット病ですね。



感部を刺激し液体ミサイルを発射すると
少しは楽になると思いますよ。
    • good
    • 0

わしなんか ずーっと タビナシボンチ ですたい どーしてちよーす

    • good
    • 0

はい。


女性でも、たまに陰核が大きくなる、と言う報告が増えており、
陰茎核硬化症候群と呼ばれています。
専門医科であれば、泌尿器科になります。
    • good
    • 0

トイレは、地面に伏せてしてもいいのですよ

    • good
    • 0

行くならヘルスかソープがいいですね。

    • good
    • 1

たまにしかならないのは病気です。

(玉だけに)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A