アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の陰茎にいぼがあったのですが、これはなんですか?大丈夫なんですか?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

場所によっては、陰茎コンジロームってのがある。

    • good
    • 0

強者の証ですわ。


件の輩には服役経験があり、その折に歯ブラシの柄を
地道に削り、己で埋め込んだんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

つぶつぶが並んでいたら名器の一つです。

男はそれぞれに形や大きさが違います。名器になろうと小さな真珠を入れる人も居たそうです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A