プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰茎の右側が痛くてぴりぴりします。(何かに当たった時や触れた時)腫れ等はないです。関係あるか分かりませんが、いたい場所に血管があるような気がして、おそらく皮の部分だと思います。 数週間ほど治ってないので、とても心配です。何か知ってるいる方ぜひよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは貴男が右利きである事に加え、毎度の自慰が余りにもハイスピードなスライド運動である為、陰茎右側面の皮膚が勤続疲労しているのでございましょう。

対処法は簡単でございます。先ず、当面の自慰は左手による左側面分のスライド運動に留め、傷んでいる右側面部は入浴後にオロナイン軟膏を塗布、それを2週間も続ければ、貴男の陰茎はすっかり元通りとなる筈でございます。

少子化対策の為にも、貴男の陰茎は大変重要な日本の財産でございます。ついては不要不急の自慰はお控え下さり、どうぞ大切にお労わり頂きたいと存じます。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!教えてもらった通りにしてみようと思います!!本当にありがとうございます!