dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が言うには、朝起きて、朝立ちしているチン○を触ってると、バキッと音がして一瞬で立っていた陰茎が小さくなり、みるみるうちに睾丸が腫れてきたらしく、私が見たときには、睾丸が通常の2~3倍に腫れて黒く内出血したようになってしまっていました。陰茎は普通に勃起するし射精もするようです。しかしバイクに乗っていたり椅子に座ったりするとまだ痛みがあるようで、腫れもあまり引いていません。このような場合はどのような処置をしたらいいのでしょうか?やはり病院にいくべきでしょうか?誰にも相談できず心配で困っています。どなたか少しでも早くお答願います(>_<)よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネットで調べたところのっていましたので書いておきますね;;

陰茎折損症と言って、陰茎海綿体を包んでいる陰茎白膜が裂け、内出血を起こしている状態のようです。
速やかに外科、もしくは泌尿器科で治療して貰う必要が有ります。外科、泌尿器科どちらでも良いですから。
治療法は裂けた白膜を縫合します。
放置しておくと、陰茎が曲がってしまい、性交不能になる事も有ります。

とのことですのでお早めに受診してください;;
 私の知人は恥ずかしさと怖さで行かないでいたら曲がったままたつようになってしまったらいです。
 縫合とかいうと彼氏さんも怖がっていかなくなってしまうかもしれないので病院いくとなおるよ!ほっておくとたたなくなるかも!といっておくといいかも・・・!

お大事になさってください・・

お大事になさってください・・・
    • 0
この回答へのお礼

わざわざネットで調べてくださって本当にありがとうございました。曲がってしまうなんてたいへんですね(>_<)一刻も早く病院へ行きたいと思います。ほんとにありがとうございました。