プロが教えるわが家の防犯対策術!

安全に金蹴りプレイを楽しむ方法を教えて下さい。

A 回答 (4件)

プレイボール宣言を してから・

    • good
    • 0

蹴られる側に「プロテクター」を装着するしかないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/02 19:28

安全の基準はどこにあるの?



よくわからないけど、
とりあえず泌尿器科のある病院の前でやれば、
万が一の救済の可能性が高まるので安全には近づくかもしれない。
    • good
    • 0

蹴らない事が一番ですわ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!