電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワキガの人って汗をかいてなくても常に臭いのですか?
汗をかいた時にたまに臭いときがあるのですが、これってワキガですか?耳垢は湿っています。ティッシュを脇に挟んで確認する方法をやってみたのですが、ティッシュの匂いしかしませんでした。

A 回答 (2件)

ワキガは汗をかかなくても常に匂います。


独特の匂いなので汗臭とは別物ですよ。
ワキガの人が強い人は残り香もするので強烈です。

汗をかいた時に たまに臭うのは汗臭ですよ。
    • good
    • 0

専門家ではないので、職場などこれまで経験した範囲内



汗は要因の一つではあると思いますが
汗をかかない冬は臭わないか?というとそんな事はありません
人は冬でも発汗してますからね

薄着になるかどうかで感じ方が違うて事はあるかも知れませんけど

汗をかいたときに脇汗を拭き取って鼻に寄せれば幾ばくかの臭いを感じるのは誰でも同様です
強い腋臭の場合は、どんなに厚着しても臭いを感じられます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!