dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝倉未来はメイウェザーに勝ちますよね?

「朝倉未来はメイウェザーに勝ちますよね?」の質問画像

A 回答 (6件)

メイウェザーは自分の名前を使ってるイベントであって


お金だけ貰ったらそれでいいので
自分の予想では1R 開始早々数十秒以内で朝倉をKOの予定かと思います
素人とプロの試合ですので 
金貰ったら付き合う必要はないって考えでしょうね
    • good
    • 0

1R目はメイウェザーは遊ぶ


2R目で本気出してtkoで間違いなし
    • good
    • 0

メイゥエザーが2RでKO勝ちします!

    • good
    • 1

メイが勝つと思います

    • good
    • 0

多分、朝倉未来が勝ちます。



メイウェザーは、六本木とか銀座で遊んでいる。舐めすぎ、、

https://www.oricon.co.jp/news/2250233/full/
    • good
    • 0

日曜日が楽しみです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!