アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の邦楽で名曲はなんだと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

昭和の曲で今に残っている曲はまず名曲。



平成・令和の曲についてはまだ何とも言えない。
名曲は「時間」が作る。
    • good
    • 0

邦楽と言えば、長唄の松の緑ですね。


皆さまは歌謡曲がお好きなようですが。
    • good
    • 0

こんばんは!



この曲ですね。(^o^)丿


◎ちあきなおみ -「黄昏のビギン」
    • good
    • 1

君が代

    • good
    • 0

もんた&ブラザース 『ウインド&レイニーデイ』

    • good
    • 0

フォーチュンクッキーでしょ(^^♪


    • good
    • 0

愛燦燦



    • good
    • 0

No4です。

連投すみません。
日本的な歌の名曲となればこれでしょう。

    • good
    • 0

一番好きな日本の歌と言うことではこれですね。



    • good
    • 0

帰れない二人




卒業/長谷川きよし
https://youtu.be/oqsx2AdzOL0

桃色空
https://youtu.be/8jWPNLROF8s
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!