プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月30日のチコちゃんの予告の中で
キョエちゃんから大事な知らせと記載がありましたが、
何だと思いますか?

A 回答 (7件)

物干し台(棒)から


専用台への昇格
    • good
    • 1

今年も紅白不出場

    • good
    • 0

「チコちゃんに叱られる!on STAGE ~そのとき歴史はチコっと動いた!~ 」という舞台が全国の映画館で上映されるみたいですね。




https://chico-stage.com/
    • good
    • 1

もう少し考えてみました。



キョエちゃんは、いつも岡村のことをいじりながらも愛していたと思います。

でも、まさかまさかの岡村結婚、そして父になる、ことで失意によるドン底に陥りました。

それでも毎週番組では明るく元気にふるまいながら、家に帰れば涙涙の生活を送っていました。

そんなある日、キョエちゃんの健気な姿を若者旅ガラスが一目惚れ。

その旅ガラスは、片膝ついて、リングケースをパカッと開けて、キョエちゃんにプロポーズしました。

めでたく子宝に恵まれ、キョエちゃんは家事と子育てに専念するため、チコちゃんに叱られるを卒業することになりました。

めでたし、めでたし。

と、思います(^-^)v
    • good
    • 0

【映画化】のお知らせ、


などというのは冗談で。

たぶん、
【放送時間の変更】
じゃないの。
    • good
    • 1

番組修了のお知らせ

    • good
    • 0

できちゃった結婚による、芸能界引退?!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す