電子書籍の厳選無料作品が豊富!

155センチ52キロはどういう印象ですか?

A 回答 (4件)

ちょいポチャ・・・ではなく、ポチャですね。


ワガママなんだと思います。
    • good
    • 0

ふくよか

    • good
    • 1

女性ならデブ

    • good
    • 0

健康体


痩せ過ぎでもなく太り過ぎでもなく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!