dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男170センチ女155センチの身長差ってどうですか

A 回答 (7件)

私の場合は


彼170、私は150です。 
ヒールを履いても5センチ程度。

全く問題ないですし、むしろ彼はとても大切にしてくれます。
    • good
    • 1

別に┐('~`;)┌

    • good
    • 0

15センチの差ですね

    • good
    • 0

丁度良い感じですね。


因みに私176cm、配偶者161cm 同じ身長さです。
    • good
    • 0

ベストやん

    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


それ位の身長差のケース案外多いような気がしますが?
女性はヒールのある靴を履きますし、髪型などもあり
極端な身長差とは思いません。
    • good
    • 0

何か問題でもありますかね!?


私なら何の問題も感じませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!