アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

164センチ55キロはどういう印象ですか?

A 回答 (8件)

男性か??女性か??によって異なる。



回答者からは、あなたが男性か女性かは分からないのですよ。
    • good
    • 0

数値的に言えば「標準」ですが、ややホッソリ目と言う所。


これで痩せたいと言ったなら健康を犠牲にするだけ。
「164センチ55キロはどういう印象ですか」の回答画像7
    • good
    • 0

丁度良い

    • good
    • 0

普通、特に何も感じない

    • good
    • 0

平均的な体型ですね。

    • good
    • 0

身長から体重を引いた残りが110ならごく普通。

    • good
    • 0

男性か女性かによって印象は変わると思いますが…


男性なら細身に見えると思います。
女性なら標準的な印象ですね。
    • good
    • 1

普通よりもちょっとやせ型かな。


っといった印象だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!