プロが教えるわが家の防犯対策術!

何キロぐらいに見えますか?
164センチ 24歳です

「何キロぐらいに見えますか? 164センチ」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

一応ミスコン優勝してるんですけどね…


やっぱりこの腹ですか??
⇒ まだ過去の栄光のこと言ってるんですか。笑
はい! その『腹』です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって昔は凄かったんですよ!
お腹だって今別に普通かなと思ってたんですけど…

お礼日時:2022/07/27 22:38

めっちゃ太って色気ないですか?


⇒ めっちゃ太ってるまででは ありませんが、おっぱいも小さいみたいなので 色気は ないと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色気ないですか…
一応ミスコン優勝してるんですけどね…
やっぱりこの腹ですか??

お礼日時:2022/07/26 19:48

腹はデブですか??


⇒ デブまでじゃないと・・・ぽちゃくらいかなぁと思いますけど。。
色気は ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりポチャってますよね…
めっちゃ太って
色気ないですか?

お礼日時:2022/07/26 14:48

一応四年前はミスコン出たんですけど…


⇒ 過去は過去ですよ。
脚は綺麗なのに・・・残念だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の栄光です
腹はデブですか??

お礼日時:2022/07/26 13:23

58kgくらいですかねぇ。


脚と腕はスリムですけど・・・胴体に肉がついてるように見えます。
クビレらしきものも見当たりませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹周り肉多いですか?
一応四年前はミスコン出たんですけど…

お礼日時:2022/07/25 17:17

ある 脚が細いだけに目立つ

    • good
    • 0

50kg〜55kg筋肉がないため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉少ないですか?

お礼日時:2022/07/25 14:51

2㎞・・遠泳前

    • good
    • 0

55キロくらいでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらいです!
太って見えますか?

お礼日時:2022/07/25 14:50

53kg


足は細く綺麗だけどお腹周りの脂肪が少し気になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹やっぱり肉ありますか??

お礼日時:2022/07/25 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!