電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何キロぐらいに見えますか?
161センチ 24歳です

「何キロぐらいに見えますか? 161センチ」の質問画像

A 回答 (6件)

55キロかな。

丁度よい体型だと思います^ - ^
    • good
    • 0

54.5kg。

    • good
    • 0

52kg

    • good
    • 2

58kg

    • good
    • 0

48キロぐらいかな?

    • good
    • 1

58kg

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!