アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何キロぐらいに見えますか?
164センチ 24歳です

「何キロぐらいに見えますか? 164センチ」の質問画像

A 回答 (6件)

>腹平気ですか?



このくらいなら自分的には全然OKです。脚がすごく綺麗ですね。
気になるとしたら、普段少し猫背気味ではないですか?姿勢に気をつけていると自然に腹筋背筋を使うので、お腹引っ込みますよ。やってみて下さい。
    • good
    • 0

わあ、太ってはいないけど、見事な寸胴体型やなあ!


乳と尻、貧相やなあ!

よぉ、こんなとこに写真出したなあ。

ズバリ51キロ。
    • good
    • 0

脚がながくてきれい。


スタイルいいです。
52キロくらいかな。
そのままがいいですよ。
    • good
    • 0

55kg

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹平気ですか?

お礼日時:2022/07/27 10:09

50

    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹平気ですか?

お礼日時:2022/07/27 10:10

52キロ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!