dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女装するとちんちんが大きくなります。ならなくなる対処法を教えてください。

A 回答 (5件)

大きくなる前に、女装用タックショーツを穿いたらどうですか。


一度ググってみたらどうでしょうか?
ラフレシアのようなものなどいろいろ出てくると思います。
https://www.amazon.co.jp/Y-WORLD-%E3%82%B7%E3%83 …
    • good
    • 0

オナニーして、射精するとか、アンダーパンツを履いた方いいと思いますよ。

    • good
    • 0

アブノーマルな変態ですので


そのくせ辞めたほうがいいかと
そのうちエスカレートして捕まります
    • good
    • 2

その状態が「特別」だから興奮するのだ


それが「特別」ではなく「普通・一般」になれば良い
人の目など気にするな
好きな服を好きな様に着れば良い

つまり…普段から基本(私服)が女装になれば特別な反応などは出ないぞ
ってか出ないぞ
    • good
    • 2

太ももに縛り付けるのです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A