プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に聞きます。実際にセックスって気持ちいいですか?
自分の指では、届かないけどちんちんだったら気持ちいい場所に届いたということもあるんですか?
前の彼氏より今の彼氏のほうがチンポが長くて、そこ知らなかった。気持ちいいと思ったことはありますか?

A 回答 (2件)

長すぎても痛くて気持ち良くない場合もあるので、その人のサイズと合うかどうかもあるかもしれません。


サイズよりも技術のほうが大事な気がします。
    • good
    • 2

相性合うしタイプな男なら 気持ちいいよ


長さか?反り具合か?分からないけど当たると潮吹くよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています