電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女がいたり、良い感じの人がいる男性から、裏でその様な男性からアプローチをされやすい女性の特徴を教えて下さい。
体の関係はありません。

A 回答 (5件)

あなたが構うから、じゃないですかね


連絡は全て無視、返事なんて一切しないように
お付き合いした(してる)訳じゃ無いんですよね?
ならそうそうストーカーまでこじらせる人は居ませんよ→と言われても怖いモノは怖いでしょうけどね
あなたにその気無いならスルーしてたらどうですか(or彼氏できました、的ウソでもOK)
しばらくすれば諦めると思います
ホントにストーカーされたら即警察へ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答を頂きありがとうございます。

警察まで話しは通ってるんですが、逆恨みが怖くて…
実家戻った時も私の家の前通ったとか言ってたりで、彼女らしき人がいるなら、もう追わないで欲しいんです。

お礼日時:2022/10/02 20:41

なら理解なんぞ不要です


「コイツはストーカーだ」と思ってりや良いのでは
気にするだけムダなんじゃないですかね
じゃあ何のために気にするの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度回答を頂きありがとうございます。

男性の実家が近くて、私の家も知られてるので怖いんです。
でも会いたいと今でも言って来ます。
実家に戻った時に会おうとして来ます。
だから割り切ろうとしても割り切れなくて。

お礼日時:2022/10/02 20:24

巻き込むな、だと後腐れ無ければセックスまでならOKよ、に脳内変換されてますよ


じゃあ「この女、セックスはできそうだ」「そもそもセックスさえ出来りゃ誰でも良いや」「まんざらでも無い様子だな」なので、あなたが嫌ならハッキリ断らないとダメですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変お礼が遅くなりすみません。

1度ストーカーをされているので怖くて…
今は彼女らしき人がいるのに、何故今でも私を追って来るのかが理解できずにいます。

7年は会ってないし、今は遠い場所に居る人なのに何故?って感じなんです。

お礼日時:2022/09/29 10:15

ならそう書いてくださいよ…


よく言えば親しみやすい、話しやすい
悪い方ならチョロそうに見える、すぐ脚開きそう、カモ知れません
と言うか向こうが非常識なのであって、あなたに原因がある訳じゃないんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。

すみません。
チョロいと思われてしまってるんですかね…
その方々には全く恋愛感情もないし、巻き込まないでねとも伝えてるんですが…
何故なんだか数年続いてます。

お礼日時:2022/09/24 19:41

特徴?


質問の意図がわかりません
あなたがアプローチされて困るから特徴有るのかな?って話し?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすみません。

そうです。
フリーじゃなくて、彼女持ちの人や良い感じの人がいる男性から、私が既読無視しても追ってくるので、なんでこんな人に好かれてしまうんだろう?と知りたかったんです。

お礼日時:2022/09/24 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!