dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毛 性器 かゆみ

男の子は、毛はないほうがよいとおもいますけど、まったくないほうがよいとおもいますか?定期的に、手入れするのは痒くなる、などいやになてくると思いました。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい。私は女子ですけど、男の子は、どう思いますか?

      補足日時:2022/09/24 22:16
  • ごめんなさい。男の子は、毛についてどう思いますか?

      補足日時:2022/09/25 09:20

A 回答 (7件)

ちょうど、割れ目の上の所に少しだけある感じがいいですね!


自分もそんな形にしてるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/28 01:39

未処理で自然のままの方がいいです。

    • good
    • 0

女性のはボウボウではなく、整えてるのがいいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。整えているは、どれくらいですか?

お礼日時:2022/09/27 11:22

自分はVはデザインにして、IOはなくしてます。


まだ完全ではないですけど、ない方が快適ですね。
デザインだと自分の好みの形に出来るのがいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

男の子は、女の子のけはどれくらいがよいですか?といういみです

学部2年生

お礼日時:2022/09/26 13:02

昨今は男性も脱毛、除毛をされる方が増加している様ですね。



私は60代ですが陰毛はカットしていますね。

皮膚から2㎝位残し状態を常に保持してますよ。

全くのパイパンは子供と同じで有りながらペニスは使い切ったふにゃふにゃ!
バランスも考慮
多少は黒い部分(陰毛)は有る方が良いです。

痒みは日頃からケアしておけばOK、不潔で無い状態で有れば良いだけ!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。私は女しです。

お礼日時:2022/09/25 09:20

自分でするなら女性用の除毛カミソリが良いですよ、男性用だと強すぎて肌荒れがします、私もツルツルにしていますが快適ですよ3~4日毎とに女性用のカミソリを使用しています肌あれは無いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 22:16

フェミニーナか医療脱毛 湘南安いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/24 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!