プロが教えるわが家の防犯対策術!

閲覧ありがとうございます。
当方24歳女性です。

私は恐らく膣が緩いです。
これまでお付き合いした方達は一応毎回普通に射精していましたが、今お付き合いしている人は7割くらいイけていません。
久しぶりの彼なので、その数年で私の膣が緩くなったんだと思います。

ですが、彼は会う度に求めてきます。
なかなかイかず、お互い疲れて休憩し、シャワーを浴びて終わりかと思いきや、二度三度求めてくる事もあります。
イけないけれど気持ち良さはあるという事ですか?イくほど気持ち良い訳ではないけれどセックスしたいものなんでしょうか。

私は正直、セックスしたくなくなってきました・・・。
求められるのはとても嬉しいですが、どれだけ頑張って締めたり声を出したりしても、脚を閉じられたりバックを求められたりする度に、緩くてごめんなさいという気持ちになり、悲しくもなります。(正常位で脚を閉じる体勢やバックは、膣が締まるんですよね?)

7割イけない、3割頑張ってバック等でイく、みたいな感じなのに、何故毎回求めてくるんでしょうか。
悩み過ぎて膣トレグッズを買いましたが、まだ効果は出てないみたいです。
脚を大きく開かされて肩に乗せられたりバックでぐちゃぐちゃされたりすると空気が入って音が鳴ります・・・しにたいです。

イけないだけじゃなく、前戯中やコンドーム装着中に萎える事もあり、自分の魅力にも二人の将来にも不安を覚えます。

彼と話し合うべきだと思うのですが、彼の口から緩いと言われたら正直ショックで立ち直れそうにありません・・・緩いのに緩くないよと気を使われるのも悲しいし、なかなか言い出せずにいます。

膣トレする時も、「彼をもっと喜ばせたい」というモチベーションなら良いと思うのですが、「彼が次は簡単にイけますように」と願いながら一人ででっかいインナーボールを頑張って入れたりしているのが虚しいというか、なんだか悲しいです。

私は今何をすべきなんでしょうか。
自分の事となると視野が狭まってしまうので、皆さんの意見をお聞かせください。
真剣に悩んでいます・・・。

質問者からの補足コメント

  • すみません、私は軽く性交痛があり大きいと痛過ぎて入らないのです・・・。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/25 14:15
  • 厳しいご意見ありがとうございます!
    ただ、まだ10回もセックスしていない事から、飽きたという線は薄いと考えています。
    また、前戯に30分〜1時間くらいかけてくれる事、イけないオナニーを何度も体力を使ってする意味はない事から、道具として扱われている訳でもないと思っています。
    希望的観測かもしれませんが・・・。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/25 14:25
  • 分かってくださってありがとうございます。

    >終わりのない感じのセックスにずっと延々と付き合わされるのは。それに、彼が果てるとこを見て、愛おしい気持ちになりたいですよね。
    そうなんです。彼は優しいですが、流石にずっと出し入れされると痛くなってきますし、そこが痛くなってしまうと毎日の膣トレもしづらいし、何より、こんなに激しくしてもイけないんだ・・・と悲しくなります。

    話し合いをしようと思ったのですが、彼は優しいので、私が気にしている事を知ったら、プレッシャーとなり余計にイきづらくなるのではないかと思ってなかなか言えずにいます・・・。
    ただ、そろそろ私も限界になりそうです。
    彼のプレッシャーにならないよう黙っているか、自分の辛さを解消するため伝えてしまうかという感じですかね。難しいです。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/25 14:39

A 回答 (12件中1~10件)

いや、これは嫌ですよ。


終わりのない感じのセックスにずっと延々と付き合わされるのは。それに、彼が果てるとこを見て、愛おしい気持ちになりたいですよね。

これはね、彼の方に問題があると思います。あなたは相手のセックスの問題について話し合えます?かなりデリケートな話しなので、相手を傷付けかねないですよ。

男性は、オナニーの仕方などに癖があると、セックスではイケない人って割といるんですよね。膣内射精障害です。不妊などの原因にもなりますので、専門のメンズトレーニンググッズがあったりもします。
とてもプライベートな問題なので、よほどの信頼関係がないと、話し合うって難しいですよ。まだ、自分の問題である方が気が楽です。

こればかりは、彼自身が問題に取り組まないと、どうにもならないことです。

お辛いですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
分かっていただいてありがとうございます・・・とても救われました。

実は1週間程前、ついに聞いてしまいました。
私に落ち度は全くないと言ってくれましたが、聞いてしまった事で今後プレッシャーとなってますますイけなくなるか、やばいと感じてイケるように彼も努力してくれるのか・・・正直不安です。

遅漏や膣内射精障害について調べると、彼女側が気にしない事が大切とよく書いてありますが、正直気にしないのは無理でした。
pg8mwさんに言われ、話し合いは難しいと分かってはいたものの、気にしないふりを続けるのも辛すぎて無理でした・・・。
子供も授かりたいし、これから性行為する度に自尊心や自己肯定感が削られていくのは、本当に自分勝手な考えですが耐えられないかもしれません。
何も言わずにどんどん私が辛くなって突然別れるくらいなら、一度言ってみようと思い、言ってしまいました。
せっかくアドバイス頂いたのに、すみません。
今後好転しなければ別れを考えようと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/10/10 16:50

膣が緩むのかなぁ? そんなこと無いと思う

    • good
    • 0

もし貴女が本気で膣の締まりを良くしたいと思うなら常にお尻の穴を締めたり緩めたりを繰り返す事と普段の生活でつま先立ちの生活を心掛ける事を実行すれば2~3ヶ月後には可成り膣の締まりが改善していると思う、是非実行して見て下さい。

    • good
    • 2

緩んだ膣を締める整形(ヒアルロン酸等を入れるのみ)があります。

    • good
    • 0

なるべく、


真面目には回答しているつもりです。
ってのが消えちゃいました。済みません。

貴女だけの責任ではありません。安心してね。

たとえば回答のソープ嬢の事だって、
https://curi-os.info/8_2.html
ソープ嬢が稼げる給料や年収例。週4勤務で150万以上も可能です!|風俗求人・高収入バイト探しならキュリオス (curi-os.info)

此処から

気持ちいいフェラのやり方・コツ・テクニック14選!最高に上手になろう|風俗求人・高収入バイト探しならキュリオス (curi-os.info)
https://curi-os.info/fellatio-technique.html
こっちまで飛ぶことも可能です。

利用出来るものはジャンジャン利用してくださいね。

おいら的には・・・
まずは、女性の快感があって、ご褒美としてオスにも分けてもらえる。
って思ってます。

だってそれだけのリスクを負ってますからねぇ。
故に感謝クンニは0.5~1時間で始まります。

全体もう少し短縮しないといけませんなぁ・・・
    • good
    • 0

私が残念に思うのは、貴女が逝く という言葉がない事です。


締りと言うのは貴女が感じて、何度も逝く事で締まって来るんです。

貴女はビクビクするくらい前戯で逝った事も無く、
挿入でもビクビクする逝きはないんじゃぁ無いでしょうか?
まずは彼が前戯で貴女を逝かせることですね。

>これまでお付き合いした方達は一応毎回普通に射精していました
であっても・・・
早漏な方とのSEXをしたって事ではないでしょうか。
締りはあまり出ないままであれば、早漏でも十分持ちますよね。

この質問文章を見るとお相手が逝くのばかりを気にしていて、
ご自分が全然楽しめていないのがとても気になるんです。

貴女がSEXを楽しめなければ快感も来ないままです。
相手の事ばかり考えたままで終わるSEXになってるんじゃないですか?

貴女は彼のオナホになるために存在するんじゃありませんよ?
自分も楽しまなきゃ、いつまでたっても逝けませんよ。

>イけないけれど気持ち良さはあるという事ですか?
>イくほど気持ち良い訳ではないけれどセックスしたいものなんでしょうか。

これは、彼の事ですかね? であるならば・・・
彼は、何としても射精したいんです。射精欲ですね。
貴女を逝かせたい欲ではなさそうです。

しかもフニャチンで、遅漏気味・・・う~~ん・・・
彼が貴女を思ってくれればいいんですくれればいいんですがねぇ・・・

実はおいらも遅漏なんです。それも4時間以上でもOK なんです。
ただ、カッチカチです。

遅漏でも彼女の要求が満たされた時点で切り上げます。
とは言え、彼女は1.5時間位跨って、後でクンニお願いね~~♥

彼女は最初はSEXドヘタH嫌いの夫との離婚時には重度不感症。
¥300位のクリ用ローター以外は、感じないから要らないって人でした。
このままじゃもっと酷くなるから治療SEXをしていくけど頑張ろうね!と。


歳の差があり過ぎるから、
治療後は再婚相手を探す事。それまでのお付き合い。
性病検査後の交際。という条件でのスタートでした。
が・・・結局お互いに依存症に陥りました。

当然一番最初は感じないから・・・当然の事。緩いです。
Hの時間が長いからあっという間に感じ始め、
何度も何度も逝くうちに、名器イソギンチャクと化しました。

今では、貴女の彼なら入りません。
入ったとして感じたら締り、瞬間に中折れとなり追い出されちゃいますね。

妻とは卒婚です。彼女の事も理解してくれています。
毎日、昼夜食はおいらの手料理を食べています。

名器の半分の蛸壺、俵締め、イソギンチャクなどの締りは
男が女性と協力して作り上げていくものです。

貴方だけが悪いんじゃぁないんです。
これをコピーして、邪魔な部分は削除して、彼に見せても構いません。

貴女も彼にばかりに気を取られずに、
自分の快感に貪欲になって集中しないといけません。

貴女が、SEXを感じ始める事で、
エロい貴女に興奮し、彼だって硬くなるかもしれませんよ。
お互いに感じてエロさを増し、更に快感が増すんです。

ただ、今後、年齢でまたED気味になる事も有りそうではありますよね。
お薬も有るんですよ? ただ心臓には負担が・・ね!

最初緩かった今の彼女は、無修正見ながら・・・
AV男優でさえ「フニャチンの早漏~~!!」って笑ってます。

まだ籍を入れてないのなら・・・
いい人捜して・・・ってのもアリですよね。
将来を考えるのも必要ではあります。

私の回答を一時的にフリーにしておきます。
面白い部分はコピーして結構です。
なるべく
おいらの彼女の様に失敗しないで下さいね。
くじけるな~~頑張れ~~!!
    • good
    • 0

>久しぶりの彼なので、


>その数年で私の膣が緩くなったんだと思います。
逆です。
使わなければ狭く、きつくなります。
半年でちがってきます。
その数年の間に出産でもしたのでなければ。

問題は相手にあると思います。
    • good
    • 0

>これまでお付き合いした方達は一応毎回普通に射精していましたが、


>イけないだけじゃなく、前戯中やコンドーム装着中に萎える事もあり、

正直言うと、これは男性側に問題があると思います。質問者さんも悩んでおられると思いますが、男性側の方が悩んでいるのではないでしょうか。男性側の性欲も精神的な部分が大きいので、出来ることと言えば雰囲気作りかな。少しいつもより恥ずかしがってみるとか、場所をいつもと替えてみるとかですかね。
膣トレとは、何とも健気です。効果はわかりませんが、続けられたら良いと思います。

>自分の魅力にも二人の将来にも不安を覚えます。

これは少し二人の相性が悪いような気もします。お互い気を遣っていては楽しくはないですよね。ここから挽回できれば良いのですが。

>脚を大きく開かされて肩に乗せられたり

どんな態勢なんだろう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
気持ちに寄り添ってくださって、とても救われました。

>いつもより恥ずかしがってみる
いつも恥ずかしいと言って顔を隠したり抱き付いたりしてしまっているのですが、もう少し表情とかを工夫してみます・・・。
あんまり恥ずかしがって隠すのも、興奮しにくいかもしれないので、塩梅も考えてみます・・・。

>>脚を大きく開かされて肩に乗せられたり
>どんな態勢なんだろう・・・
私の脚を大きく開いて、彼の肩に乗せる感じです。
先程調べたところ、屈曲位と言うみたいです。

アドバイスありがとうございました。
もう少しだけ頑張ってみます。

お礼日時:2022/10/10 16:36

それ膣が緩いとか狭いとかの問題じゃないですよ。


その彼は貴女に飽きてるだけですよ。
会うたびに求めるのは貴女の事を動くオナホールくらいに認識してるんですよ。
いやオナホは言い過ぎか。ラブドールくらいかな?w
この回答への補足あり
    • good
    • 0

思い込みが激しすぎなのでは???



>前戯中やコンドーム装着中に萎える事もあり
って、これは膣の緩さは関係ないですし…

相手の体がどうであれ、なかなかいけない、遅漏傾向の男性もいます!
だから悪いとかじゃなく、それぞれの違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています