電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんは何を楽しみに生きてますか?
大学生です。就活も無事終わり、必要単位も無事にとることができました。今は、免許取得を目標に車校にも通ってます。車校は意外にも楽しいので、毎日通うことができ、もうすぐ卒検までいきます。今は、車校が楽しみで目標にもなっていますが、終わってしまうと何を楽しみにして生きていけばいいのか分かりません。学校には友達もおり普段通り通っていますが、別に楽しくないしだるい時はサボりがちでただ何気なく過ぎていくだけです。なーんも楽しみがありません。なんで生きているんだろうと思ってしまいます。
みなさんはこのように思うことはありますか?
また、何を楽しみに生きていますか?

A 回答 (2件)

まだ若いんですから。



○自己啓発
 社会に出ると勉強する暇が無くなります。
 暇があっても、疲れて勉強しなくなります。
 今のうちに勉強しておくことをお勧めします。


○投資の勉強
 お金は偉大ですよ。
 人間の悩みの90%はお金で解決
 可能です。
 お金があれば、人生、バラ色に輝きます。
 人に親切に出来ます。
 大切な人も救えます。


 日経調べですが、億万長者になった
 人に共通していること。
1,若いときから投資をしていた。
2,生活は質素であった。
    • good
    • 0

え、楽しみなんてないよ?40歳だけど、いまだにありんこをふみつぶすことが快感であり趣味である

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉぉぉお…それはまたまた独特な…笑
まぁでも確かに癖になりそうな快感な感じがします。冬になるとありんこがいなくなるので、今のうちに私も踏み潰してみます。

お礼日時:2022/09/24 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!