プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワーストーンの名前について

写真の石はなんていう名前ですか?
詳しい方教えてください。

「パワーストーンの名前について 写真の石は」の質問画像

A 回答 (4件)

透明度のない水晶に見えます

    • good
    • 0

石英でしょうか


結晶のはっきりしたものを水晶とも呼びます
成分は二酸化ケイ素:SiO2で、普通の岩鉱物に比較的多く存在し、石の中に含まれているので日常あちらこちらで見かける
https://ameblo.jp/usagi-kirin/entry-10094310072. …
    • good
    • 0

かなりくすんでいますが、単なる水晶じゃないですかね。

    • good
    • 0

一郎君と 花子さん・・後は その他大勢の友達なので 名前が分からない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!