dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こちらの写真のブレスレットの石の名前がわからなくなってしまいました。

透明感のある赤紫色なのですが、中に赤のモヤのような、またはカケアミの様な模様があります。

有識者の方、良ければ教えてください。
お願い致します。

「写真より、赤紫色の天然石の名称を教えて頂」の質問画像

A 回答 (3件)

カケアミのような模様が中にあるということは


クラック水晶じゃないかな

https://hikaricompany.shop-pro.jp/?mode=f151
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人工着色の水晶の事をクラック水晶と呼称するのですね。
調べれば調べるほど完全に写真の石と一致する画像が出てきてスッキリしました!

ご回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/12/06 18:56

「人工着色のクォーツ(水晶)」だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

人工着色のものもあるんですね!
色んな石と照らし合わせても全く分からないし、詳しい方に教えて頂けて感謝です。

本当にありがとうございます!

お礼日時:2022/12/05 17:33

アメジストにも、見えますが。


別なストーン...かな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

早速有難うございます!
こちら、天然石には本当に無知でして、このブレスレットも頂き物なのです。

アメジストを調べると藤色のものからピンクまであるので可能性はありますね!

参考にさせて頂きます。
本当にお答え下さり有難うございます!

お礼日時:2022/12/03 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!