アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

[●●データ.xlsm]個人データ(●●)'!$L$13
に(090-1234-5678)とカッコ付きの電話番号のデータがあります

='C:\Users\●●-PC\Desktop\●●\[●●データ.xlsm]個人データ(●●)'!$L$13
を他のブックから上記の式をいれますと以下のように表示されるのを
(090-1234-5678)

カッコなしの090-1234-5678と表示をさせる式を教えてください

A 回答 (3件)

=MID('C:\Users\●●-PC\Desktop\●●\[●●データ.xlsm]個人データ(●●)'!$L$13,2,13)



これでどうでしょうか。
    • good
    • 0

添付図参照(Excel 2019)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「エクセル(カッコを表示させない)」の回答画像3
    • good
    • 0

残念ながらそのような ”式” はありません。



マクロを含むブックのようですので、マクロで組んでください。
組み方が分からないのでしたら、一つずつ手作業で処理しましょう。
そのほうがマジで早く終わる。

・セルの表示形式で設定されているなら、セルの表示形式を修正。
・文字列で入力されているなら、「置換」で ”(” と ”)” を空白に置き換える。

こんだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!