プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代後半はまだお肌つるつるなの?人による??

A 回答 (6件)

人によりますね。


20代でも30代でもシワが目立つ方もいらっしゃいますし、40代50代でも綺麗な方もいらっしゃいます。
全体的な雰囲気も、実年齢より高く見える方、逆に若く見える方もいらっしゃいます。
年齢を重ねると、その人の生き様や心がより表面化されるのではないかと思います。
お肌もその1つなので、人により全然違うという事になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:37

人によりますが、化粧とると大半がババアです。

    • good
    • 0

スキンケアしてるかどうかが分かれ道だと思いますよ。



保湿しにくくなるんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:37

人それぞれですね。


綺麗な肌をした女性も居ますが、そう言う女人は滅多にいません。
反対に10歳以上は老けているとさえ思えるほど、皺くちゃなオバさんもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:38

親の遺伝や生活習慣で大きく変わる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:37

いやいや、ツヤツヤですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!