アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ高額当選したとしまして、交番に美人婦人警官が居たとしましたらナンパしたら、ウッフ〜ン!イーわよ〜!あたし以外にも婦人警官居るから貴方を含めて3人ぐらいで!って展開になりませんか?夢でもイイからそういう事になれば嬉しいですけど。苦笑

A 回答 (3件)

妄想するのは自由だけれど、不特定の人が目にするところに投稿して来るってアタマ


大丈夫か?
と言われるよ。
    • good
    • 1

あのな美人婦警の集まる部署は交通課らしいぞ。

    • good
    • 0

宝くじ当たらなくてもやってみたらいいんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!