プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

洗濯してから着る派ですか?
洗濯しない派ですか?

A 回答 (8件)

きちんと匂いを嗅いだり、汚れ具合などを良く見てから


洗濯するしないを判断する派ですが
洗濯すると、どうしても型くずれしますので
できれば洗濯しない様に心がけています。
    • good
    • 0

コットンが使われているものなら一度洗ったほうが、体に馴染みますね。

ショーツやブラジャーなど下着類は、誰でも直接触ることができるので一度洗ってから使います。
    • good
    • 0

衣類は、一度着てから洗濯はしてますね!


新しいから大丈夫かな?と思うので!
もちろん下着もです。
新しいからか、しっかりと固定してくれるし!
    • good
    • 0

下着とかシャツは一度洗いますね。

    • good
    • 0

洗濯する、せず関係なく既に着れずで……



何故なら肉付き過ぎて…………
    • good
    • 0

しない派です♪


着てから洗濯します(^^)
    • good
    • 0

汚れてもいないのに、洗濯なんてしませんね、潔癖症じゃないんで、そのままで大丈夫です(^-^)v

    • good
    • 1

服を作ってる過程を見たら


洗わずに着るとか、気持ち悪くて
できませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!