幼稚園時代「何組」でしたか?

僕はなぜか女子に避けられます。
話しかけても曖昧な対応、近づくと離れる、自分から話しかけると引かれる。
俺の何が悪いってんだ。何もしてないのに。
ひどくない?どう思いますかみんなは。

A 回答 (4件)

女性の皆さんにあなた様が裂けられてしまうという点ですが、失礼ながらあなた様の過去のご質問・ご回答の内容を拝見するにつけ、あなた様の側に改めるべき部分が多々あるように感じました。

自己評価と他者の評価は異なるので、他者(この場合女性の皆さん)の評価に足るように努力なさることをお勧めします^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黙れ!勝手に見んな。こら

お礼日時:2022/09/25 22:33

ポジティブなのは良いことですが現実を見ましょう。



モテたいなら頑張ろう
    • good
    • 0

性格も見た目も悪いとそうなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪くねえから!何言っとんねん?

お礼日時:2022/09/25 22:17

タワマンなんて名前のアパートに住んでいることを自慢し、気取っているからじゃない、、??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの話でしょうか?人違いかと思います。

お礼日時:2022/09/25 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A