dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に昨日LINEを送りました。
「○○くん、聞きたいことがあるんだけど! 私的にはある程度は連絡取りたいし、会える時じゃなくてちゃんと予定立てて会いたいし、2週間に1回くらいは会いたいし、たまにお出かけしたり一緒にご飯食べ行ったりしたいのね!
○○くん的に、今後そういう事してくれるつもりはないかなぁ?
○○くんがいっぱい会おうとしてくれてた時に、予定入れてたりしたから何言ってんだって思うかもなんだけど、、
事前に言ってくれたら動かせる予定とかもあって、会えるなら私は沢山会いたいなって思うの!
連絡も全然ないのは寂しいし、お出かけとかご飯行ったりとかもしたいなぁって思うんだけど、○○くんはどうかなぁって!」
と送りました。

これは別れの文に見えますか??

A 回答 (2件)

別れの文章には見えないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えないですか…間違えました(´・ω・`)

お礼日時:2022/09/26 16:17

私の気に入るようにしてくれない?と注文を付けています。

馬鹿馬鹿しくてする気がないから相手にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うむ、経験不足かな。
まずは女の子と付き合うところかやってみてね(´・ω・`)

お礼日時:2022/09/26 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!