全米ツアー中のDuran Duranのアルバム・シングルの全米でのチャートリアクションについてどなたかご存知ありませんか?

特にシングル「What happens tomorrow?」はカットされているのでしょうか?どこをチェックすればいいのか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

H-247さんこんにちは


遅レスですが、下記に記したURLで、アルバム『Astronaut』の他、シングル「(Reach Up For The) Sunrise」「What Happens Tomorrow」の状況を知ることが出来ます。
http://top40-charts.com/artist.php?aid=4651
御参考にどうぞ。
    • good
    • 0

シングル「What happens tomorrow?」は、2005年1月31日にカットされています。



参考URL:http://fallenangels.gooside.com/reference/discog …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q断熱過程でのdU

断熱過程でのTとV、PとVの関係を求めるときのことです。
dWを気体がした仕事とすると
熱力学第一法則dU=dQ-dWで
dQ=0より
dU=-dW 移項して
dU+dW=0ですよね。
ここで次の行で
Cv*dT+P*dV=0
となっているのですがdUがCv*dTとなるのがわかりません。

定積変化でT1→T2へ温度が上がったときの内部エネルギーの変化が
dU=Cv*dT=Cv*(T2-T1)
というふうになるのならわかるのですが。

断熱変化だと体積が変わるのに、なぜ定積変化と同じように内部エネルギーの変化dUが求められるのでしょうか。

http://homepage1.nifty.com/noric/Physics/Thermodynamics/2_InternalEnergyAndWork.htm
ちなみに上の「等温過程と断熱過程」というところを見たのですが、『準静的過程とは、~』という一文がヒントかなーと思いつつこの文の意味もよく理解できずにいます…。

回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

dV = 0 の前提がないと dU = C_v dT とは言えないのではないか?
そうではありません.

熱を与えたときに体積変化がなければ仕事をしませんから,
系に入った熱エネルギーはすべて内部エネルギーになります.
dU = C_v dT はそのことを言っているのです.
実際の過程で与えた熱がいくらかとは
直接の関係はありません.

dV ≠0 なら膨張にもエネルギーが使われます.
例えば,理想気体1モルで定圧変化なら
dQ = dU + p dV = dU + p(R/p)dT
  = C_v dT + R dT
  = (C_v + R) dT
として,マイヤーの関係式
C_p = C_v + R
を導いているわけです.
このとき,定圧過程だから dU = C_v dT ではないとはいいませんね.
同じことです.

Q海外アーティストのシングル・アルバムチャート

質問があるのですが国内では個人サイトのシングルチャート大辞典 http://www.ksky.ne.jp/~yamag/singles.html
 やアルバムチャート大辞典 http://www.ksky.ne.jp/~yamag/albums.html などがありますが国外のアーティストのシングル・アルバムチャートはあるのでしょうか?できれば昔の広い年代の歌手の情報のあるところがいいのですがあったら教えてください。

Aベストアンサー

あまり参考にならないかもしれないですけど、
私はいつもWikipediaというサイトで調べます。
いろいろな情報が載ってる百科事典のようなサイトです。
音楽専門ではないので、あまりマイナーな歌手だと
検索できませんが…
よかったらのぞいてみてはいかがですか?

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Main_Page

Qドイツ語のSieとdu

趣味の関係でネット上で知り合って英語でメールをやりとりしているドイツの人に
ドイツ語でメッセージをちょっとだけ書いてみようと思ったのですが
あなたをさす言葉をSieとduのどちらを使えばいいのかわかりません。
親しい友人というわけでなくごく普通の関係なのでSieだと思うのですが、
いろいろ調べていたらファーストネームで呼び合う時はduの関係というようなことが
書いてあるのを見つけました。これは本当でしょうか?
普段英語でメールするときはファーストネームで呼びかけていて、
相手もそうしてくれているのですがそうするとduでいいのでしょうか?
duで文章を送ってムッとされる可能性はありますか?
ドイツ語初心者なのでいまいちよくわかりません。

Aベストアンサー

ドイツ人でも、その方の環境(地方、地域、社会的地位やライフスタイル)によっていろいろあると思います。日本語で、自分のことを「私」「俺」「僕」などいろいろあるようにです。

ただ、一応の約束事のようなことをいえば、ドイツ語の場合は、尊敬というよりは、互いの関係によりますから、一方がSieなら他方もSie 互いにDuならどちらもDuです。つまり、教授「や、山田クン、これをコピーしておいてくれ!」助手の山田「はいかしこまりました」みたいなのはまれです。

規則1 子どもはつねにDu.子どもや犬に対してもDu
規則2 神様に対しても Du 神様もDuで呼びかける。
規則3 家族(親子、兄弟、夫婦および結婚によって家族になった人々 お舅さんなど)互いにDu
規則4 友だち同士。互いにDu と決める(昔は、Sie からDu に移行するときに腕を交差してビールを飲むのような儀式があったが、今はほとんど聞かない)
規則5 これは、山岳地方だけかもしれませんが、高度1000メートル以上では常にDu
規則6 規則5のバリエーションで、スポーツなどで同じチームにいる人同士は、Du

これは、1以外は、年齢性別に関わらずDuを使うパターンです。それ以外は、Sieではじめておいて、「Du にしませんか?Duでもいいですか」という風に聞くほうが無難ですね。だいたい年上の人のほうが、Duにしようということが多いようです。

わたしは、20代、30代のときは、Du とSieが半々でしたが、40代になったら、対外初対面の人は、Sieで離しかけてきます。またメールなどで相手の年齢などがわからないときは、Sieではじめます。

質問にあったように、「むっとする」ということはないと思いますが、親しさの表現としてのDuもいいですが、「です、ます」で話すような気持ちならば、Sieでもよそよそしいということはないと思います。

もし、質問者さんおよび相手の方の年齢が20代前半(あるいはそれより若い)ならばDu でもぜんぜんかまわないとは思います。

ドイツ人でも、その方の環境(地方、地域、社会的地位やライフスタイル)によっていろいろあると思います。日本語で、自分のことを「私」「俺」「僕」などいろいろあるようにです。

ただ、一応の約束事のようなことをいえば、ドイツ語の場合は、尊敬というよりは、互いの関係によりますから、一方がSieなら他方もSie 互いにDuならどちらもDuです。つまり、教授「や、山田クン、これをコピーしておいてくれ!」助手の山田「はいかしこまりました」みたいなのはまれです。

規則1 子どもはつねにDu.子どもや...続きを読む

QDURAN DURANのライブ演目

DURAN DURANの来日公演に行った方、教えてください。

往年の頃の曲(私的には、Wild boysあたりまで)って
かなり演りましたか?
どれくらいの割合でやったか、教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

7/7(月)の大阪城ホール公演に行きました。
曲目は以下のとおりです。(たぶん)
1.FRIENDS OF MINE
2.HUNGRY LIKE THE WOLF
3.PLANET EARTH
4.COME UNDONE
5.WHAT HAPPENS TOMORROW
6.NEW RELIGION
7.VIRUS
8.WHITE LINES
9.WAITING FOR THE NIGHTBOAT
10.STILL BREATHING
11.SAVE A PRAYER
12.ORDINARY WORLD
13.A VIEW TO A KILL
14.REACH UP FOR THE SUNRISE
15.NOTORIOUS ~ WE ARE FAMILY
16.WILD BOYS
17.CARELESS MEMORIES
18.RIO
アンコール
19.THE REFLEX
20.GIRLS ON FILM

半分以上はいわゆる往年の曲じゃないかと思います。
私は1stと2ndアルバムが好きなんですけども、感動
ものでした。
他の会場ではIS THERE SOMETHING I SHOULD KNOW?
をやったところもあるようです。

7/7(月)の大阪城ホール公演に行きました。
曲目は以下のとおりです。(たぶん)
1.FRIENDS OF MINE
2.HUNGRY LIKE THE WOLF
3.PLANET EARTH
4.COME UNDONE
5.WHAT HAPPENS TOMORROW
6.NEW RELIGION
7.VIRUS
8.WHITE LINES
9.WAITING FOR THE NIGHTBOAT
10.STILL BREATHING
11.SAVE A PRAYER
12.ORDINARY WORLD
13.A VIEW TO A KILL
14.REACH UP FOR THE SUNRISE
15.NOTORIOUS ~ WE ARE FAMILY
16.WILD BOYS
17.CARELESS MEMORIES
18.RIO
アンコール
19.THE REFLEX
20.GIRLS ON FILM

...続きを読む

Q∫[0→∞]du/(e^u - 1)=?

∫[0→∞]du/(e^u - 1)はどうやって求めるのでしょうか?
∞の入った積分の求め方や答えが∞に発散することは分かっているのですが∫du/(e^u - 1)が分からず苦戦しています
教えてください

Aベストアンサー

x = e^u で置換する。

∫[0→∞] du/(e^u - 1)
= ∫[0→∞] (e^u)du / { (e^u)(e^u - 1) }
= ∫[1→∞] dx / { x(x-1) }
= ∫[1→∞] {1/(x-1) - 1/x}dx
= [ log( (x-1)/x) ) ]_{x=1→∞}

x→1 の広義積分で、→+∞ が生じる。

QDuran Duranデュランデュランの名曲Ordinary Worl

Duran Duranデュランデュランの名曲Ordinary Worldをカバーしている男性ボーカリストのソロ或いはバンドアーティストをジャンル問わず列挙していただけませんでしょうか?宜しく御願い致します。

Aベストアンサー

 こんにちは。
 Ordinary World、いい曲ですよね。
 ↓こちらにカバーバージョンが紹介されています。(女性が歌っているのもありますが)
 http://en.wikipedia.org/wiki/Ordinary_World
 ポール・アンカもライブで歌っているようです。

 アルバムは↓こんな感じです。
 http://www.amazon.com/Duran-Tribute-Album-Various-Artists/dp/B000005AYQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1278538959&sr=8-1
 http://www.amazon.com/Masters-Chant-Chapter-III-Gregorian/dp/B00007M00D/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1278539300&sr=8-1
 http://www.amazon.com/I-Kurt-Nilsen/dp/B00017YYC2/ref=sr_1_4?ie=UTF8&s=music&qid=1278539399&sr=1-4

 こんにちは。
 Ordinary World、いい曲ですよね。
 ↓こちらにカバーバージョンが紹介されています。(女性が歌っているのもありますが)
 http://en.wikipedia.org/wiki/Ordinary_World
 ポール・アンカもライブで歌っているようです。

 アルバムは↓こんな感じです。
 http://www.amazon.com/Duran-Tribute-Album-Various-Artists/dp/B000005AYQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1278538959&sr=8-1
 http://www.amazon.com/Masters-Chant-Chapter-III-Gregorian/dp/B00007M00D/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=mus...続きを読む

QDUとLSの表示の差

ファイルのパーミッション等が下記の場合が関係しているのか不明ですがDUコマンドとLSコマンドで示されるDiskの使用量が一致しないのですが、理由を教えていただけませんか?
% cd test001
% ls -l
total 944
-rw-r-lr-- 1 own grp 524288000 Oct 15 09:12 File0
-rw-r-lr-- 1 own grp 524288000 Oct 15 09:11 File1
%
% du
946 .
% cd ../test002
% ls -l
total 2049056
-rw-r-lr-- 1 own grp 524288000 Oct 17 14:12 File0
-rw-r-lr-- 1 own grp 524288000 Oct 12 21:16 File1
%
% du
2049056 .
DUの結果とLS -l で示される結果は一致しているのですが、ファイルサイズ(ls -lで示される値)の合計と一致しないのです。
OSはSolaris8です、よろしくお願いします。

ファイルのパーミッション等が下記の場合が関係しているのか不明ですがDUコマンドとLSコマンドで示されるDiskの使用量が一致しないのですが、理由を教えていただけませんか?
% cd test001
% ls -l
total 944
-rw-r-lr-- 1 own grp 524288000 Oct 15 09:12 File0
-rw-r-lr-- 1 own grp 524288000 Oct 15 09:11 File1
%
% du
946 .
% cd ../test002
% ls -l
total 2049056
-rw-r-lr-- 1 own grp 524288000 Oct 17 14:12 File0
-rw-r-lr-- 1 own grp 524288000 Oct ...続きを読む

Aベストアンサー

du で表示されるのは「ディスク上で実際に使っている量」なので, ファイルサイズと一致しないことがあります. 例えば「先頭の 1バイトと 100Mバイト目にだけデータを書き込んだファイル」を作った場合, ディスク上には先頭の 1バイト (を含むブロック) と 100Mバイト目 (を含むブロック) だけを確保し, その他はディスク上の領域としては確保しないことがあります. このような場合, ファイルサイズとしては 100MB (+1B) となりますがディスク上の使用量は 2ブロックということになります.

QDuran Duran の曲名に詳しいかたおしえてください

DuranDuran の RIOもしくはHungly~の頃のスローテンポな曲で
PVは 白黒で 運転手付(PVではドラムが演じてた気が・・)の車で綺麗な
お姉さんが地下駐車場に密会しにいくといった内容のだった曲の
曲名を覚えてらっしゃるかたいたら 教えて下さい!!

Aベストアンサー

ビデオの内容が全く思い出せないので、全くお門違いかとは思いますが(^^;)、当時で比較的「スロー」な曲と言えば「Save a Prayer」しか思いつかないのですが・・・・

一応下記8曲目です。
http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921005221&clink=dmmu-ks

参考URL:http://shopping.yahoo.com/shop?d=product&id=1921005221&clink=dmmu-ks

Q[HP-UX 11.23] du コマンドの出力結果をソート

よろしくお願いします。

QNo.4011758「HP-UX 11.23 におけるディスク使用率確認方法」
でアドバイスいただき、duコマンドの存在を知りました。
manやWebサイトで使い方を確認中です。

<質問>
duコマンドの出力結果を使用量でソートする方法はありますでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

パイプでsortに投げる
du -ks * | sort -k 2
duの出力フィールドとsortのオプションをきちんと覚えていないので後は調べてください

QDuran Duran の元ギターリストについて

Duran Duran の元ギターリストのウォーレンは脱退したのですか?それとも解雇されたのですか?詳しい経緯を知りたいのですが、どなたか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
ウォーレンはミッシング・パーソンズ再結成のため脱退したと思うのですが・・・

参考URL:http://cherryicecream.hp.infoseek.co.jp/news/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報