プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雑誌で1億円の時計を見て以来いろいろ考えています。
完売だと書いてあり余計に気になっています。

やっぱり限定品かなにかで売る量も少ないのかなとか、一体年収いくらあれば買おうという気持ちになるのかなとか

大金持ちの人からすれば普通なのかなとかです。

みなさんは年収いくらあれば欲しくなりそうですか?

A 回答 (4件)

年収一億あれば買えますね。



私にとっては 腕時計がステータスシンボルだった時代は過ぎ去ったのでほしいとは思いませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
年収全部使える感覚なのですね。

お礼日時:2022/09/27 09:22

1億円の時計も千円の時計も刻む時間は同じ。

正確性では千円時計のほうが上。時計は安物しか持ちません。今持っているのは20年ほど前に買ったチタンケースの時計。軽くて丈夫。

日本のウイスキーが中国では1億円とか。超高価格品の値段に客観性はない。価格が主役、物はしるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
1億のウイスキーなんてあるのですか?
新たな発見でした。

お礼日時:2022/09/27 09:24

たとえ何億円、何兆円、何京円の年収があったとしても、1億円の時計など、買わないでしょう。


 時計は、今の時刻を知るためのものですから、安いもので充分です。
もし1億円が自由に使えることになっても、別の用途に利用します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
何億あっても買わないのですね・・・
人それぞれですね。

お礼日時:2022/09/27 09:23

腕時計ですか?売れてしまったの?残念。


でも自分では買わないと思う、贈答品ですよ、ワイロ。1億円の時計を進呈して100億円儲かる事業が許可されるように頼むのですよ、安いものです、贈賄罪で捕まっても懲役1年くらいでしょう。
こういう人は年間100億円くらい儲かる国の事業などをやっていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
知らなかったです。
新たな発見ができました。

お礼日時:2022/09/27 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!