アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前の話で申し訳ありません。
4月1日放送のミュージックステーションにマライア・キャリーが出演していましたが、彼女だけキラキラと輝いてとても不自然でした。
この不自然さは照明のなせる業でしょうか?
それとも合成?

A 回答 (3件)

こんにちは>hemhem523さん



あれは照明の当て過ぎでしたねー☆
照らしすぎていたので大笑いしました。
手持ちで彼女だけ映えるように照らしているのだと思います。
女優さんに多い手段で、ああするときれいに映るとか・・・
昔、夜のヒットスタジオで加賀まりこがマイライトを照らしてもらってましたね。
「ちゃんと照らして☆」とADさんに怒って笑いを誘っていました。
でもマジだったりして。。。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
加賀まりこさんもマイライトだったんですか?
以前はよく故鈴木その子さんもてらされてましたよね。 
やっぱ大物は違います・・・・・

お礼日時:2005/04/13 15:21

見ましたよ~。

マライアだけ画像合成したかのようでしたねー(笑)
それにしても、歌はクチパクでしたねー。
以前、日本に来日した際にも音楽番組に出演した時にクチパクでした。
マライアほどの大物もクチパクなんてするんですかね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホント、合成みたいでしたよね。
それを見て「合成だ」と言い張るわが夫・・・。
やっぱライトですよね。
今どき合成することに意味はないですもんね。
中継できるんですから。
口パクは海外アーティスト多いですよ。
向うの番組は口パクが多いみたいです。

お礼日時:2005/04/13 15:28

こんにちは!!



私も見ました!!
すごいライトでしたね(^_^;
笑ってしまいました。
ライトを当てた方がキレイに見えるので女優さんなんかはマイライト持ってるみたいですね!

笑っていいともとかでもマイクのとこの花が大きかったらライトが入ってるみたいですね!
と言っても最近見てないのでどうなのかわかりませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにライトを当てるときれいに見えますが、
あそこまで露骨だと笑っちゃいますよね。
きっと本人だけが満足なんでしょうね。

いいとも!でもライトを当てることがあるんですか?
今度よく見てみます。

お礼日時:2005/04/13 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!