dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランズエンド、アメリカンカジュアル通販が年内に閉店します。気に入っていましたから残念です。似たようなカジュアル通販をご存じでしたら教えてください。

A 回答 (4件)

アメリカン・サイズで問題がないのなら、


アメリカのサイトから注文する、あるいは
アメリカ版のカタログを送ってもらって通販で購入、と
直接、本家から購入する、というのはどうでしょうか。

最近は買っていませんが、
日本には子供服、Home (タオル、シーツなど) がないので
アメリカのカタログであれこれ買っていました。
円高のときは送料を払っても安く買えました。

https://www.landsend.com/
https://www.landsend.com/customer-service/servic …

同じ品の比較。カーディガン
https://www.landsend.co.jp/pp/JP532312F.html?cgi …
https://www.landsend.com/products/blake-shelton- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそれ考えました。

お礼日時:2022/09/28 16:18

No.2です。



coen でもたまに買います。
ちょっと若い人向けというかリーズナブルにはなりますが。
サイズも大きめでガシガシ着やすいです。
    • good
    • 1

L.L.Bean(エルエルビーン)か、


エディバウアー(来年春夏再上陸だそうです)

とかどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。他はありませんか?

お礼日時:2022/09/28 15:07

回答ではありません。


閉店を知り、慌ててズボンを注文しました。
私もこのお店は気に入っていたので、閉店はショックです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!