アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青山テルマの『そばにいるね』のサビはどこですか?
あなたのこと〜の所ですか?
Baby boy〜の所ですか?
もしくは2つともサビでしょうか?

A 回答 (3件)

Baby boy〜でしょう

    • good
    • 0

「そば」です。


サビには冷たいそばです。
    • good
    • 1

サビ「あなたのこと私は今でも…」


大サビ「Baby boy あたしはここにいるよ…」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!