dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝夢ももの雑談部屋
ハルトさんの面白いダジャレやなぞなぞなどを色々聞きたいです!

A 回答 (48件中11~20件)

ダジャレです 先生が花火をしていた 線香花火

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2022/10/28 19:39

松です あなたを待っていますの待ではないよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2022/10/27 08:31

ダメだよ 食べないと その美貌を維持できないよ なぞなぞ 漢字の答えです ハムがなる木ってなーに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No

わからない

お礼日時:2022/10/24 16:52

今回はダジャレ ちゃんと野菜を食べやさい 食べていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜不足だと思う

お礼日時:2022/10/24 10:01

クスリ屋でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次もダジャレやなぞなぞをお待ちしております。

お礼日時:2022/10/22 22:39

なぞなぞです 微笑んでいる人しかいないお店はなーに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからない

お礼日時:2022/10/22 10:08

ダジャレです 近くて話しても トーク 遠く話しているから トーク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次もダジャレやなぞなぞをお待ちしております。

お礼日時:2022/10/22 06:48

占い師です 占いは信じますか? 私は信じません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も信じません

お礼日時:2022/10/21 21:15

今回はまたなぞなぞです どんなに頼んでも売ってくれない人の仕事はなーんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

わからない

お礼日時:2022/10/21 19:12

割りばしでした  こんなダジャレ サラダを盛るから皿出して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2022/10/20 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!