電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オフコースの曲で、どの曲が好きですか。
曲のどの部分が好きですか。
できたなら曲のリンクを下さい。

A 回答 (10件)

1つと言われれば、


「ロンド」 ・・・ イントロ

ですが、基本は 小田さんボーカル曲で、好きな部分は 絡まるコーラス
「愛の中へ」とか・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:45

夜遅く失礼します。


♪Nextのテーマ-僕等がいた- です。

https://www.uta-net.com/movie/71547/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:45

「愛あるところへ」かも・・


サビの部分が好きです。
リンクはできません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:45

眠れぬ夜


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:45

愛を止めないで



どこと言われると困るけど、全体かな
リンクはちょっと。自分で検索してね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:46

昨日、横浜アリーナのコンサートに行って来ました。


始めの3曲だけで、思わず涙が溢れてきてしまいました・・・

私の中でこれがオフコースの中で、一番好きな曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:46

「さよなら」



愛したのはたしかに君だけ
そのままの君だけ


泣いた・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:46

「君住む街へ」



歌い出しの、
「そんなに、自分を責めないで。
過去は、いつでも鮮やかなもの」
っ言う歌詞...が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:46

愛を止めないで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:46

坂道を自転車で、


ゆっくりゆっくりと
下って行く歌ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!