プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。長文失礼します。
私は、付き合って4カ月になる彼氏がいました。付き合い始めて、少し経った時に諸事情があり
彼氏が地元に帰ったので、それから遠距離になりました。
彼氏とはお互いバツイチで同い年ということもあり、将来を見据えた話がでたり、お互いの身の内
の事をはなしたり、
来月中旬にはこちらに来るしチケットもとった。と報告があり、やっと会えるねって楽しみにはなしていました。電話口ではありますが、私の子どもとも仲良くなってきてたんです。
そうやってつい5日前まで、毎日ラインと電話をしていたのですが、突然連絡が来なくなり
おまけにはラインも電話もブロックされていました。
私は、もう別れたいんだなあと思ってるので、諦めているし、はっきりした性格の彼なので
今後、連絡は来ないとは思いますが…それだったら一言でもはっきり言ってくれた方がすっぱり諦めがつくので気持ち的に楽です(泣)もしかしたら彼になにかあったのかもしれませんが、今となってはわかりません。
一度、なかなか来れなくて申し訳なく思って、別れを言われたことがありますが
その時は話し合って解決しました。
仲が良かった分、将来の話をしていた分、今はすごいショックで食欲もなく、3キロやせてしまいました。
やっぱり、諦めたがいいのでしょうか?思いたくはないけど、遊びだったのでしょうか?

A 回答 (6件)

相手が貴女さまに対して誠意ある方ならブロックも出来ないと思います。


きちんと事情を説明して別れへ繋がると思うので、貴女さまの子供に懐く事で 何か身を案じ逃げたのでしょう。

諦めましょう。 話し合いも出来ない相手って結局 一緒になっても話し合いが出来ませんもの。 お辛いですね!
    • good
    • 1

私は熟女ですが、その彼のほうの気持ちがわかります。



例えばですが、男性に好きな人が突然できた場合です。
相手女性にどう説明したら納得してもらえるか、いろいろ考えてしまい、男性はことばで説明するのが下手だから、ブロックするしかなかったのではないかな、と。

または、ほかの事情が生じたとか。

とにかく、落ち着いて、今日やるべきことをやるしかないです。
相手のことが気になって気になって仕方ないでしょうが、お子様のことを第一に考えてください。

それから蛇足ですが、子どもは母親が、実の父親以外と結婚することを、表面上は祝っても、心の底では憎んでいます。

私がそうでした(子どもから、再婚後に絶縁された)。

参考程度に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですよね。私も、その事が引っ掛かり不安だったのですが、
「時間をかけて仲良くなる。」とか「私と(私の息子)を大切にしていく」
と言ってくれてたので、少し安心?してたのですが、、、
子どもの事を第一に考えます。

お礼日時:2022/09/30 12:33

ブロックされて、


連絡をとる
手段がないなら、
別れたいんだなと
思い、諦めるしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/30 11:59

大丈夫ですか?


恋人にそのようなことをされてショックですよね…。
何か予兆はありませんでした?
それにしても…いきなりブロックだなんて、
ひどい彼だと思います。
将来の話って、その場のノリでする方もいますよね。
その時はそういう気分だった…みたいな。
熱し易く冷め易い方だったのでしょうか…。
貴方のことを大切に思っているなら、いきなりブロックなんてしないでしょうし
無責任な彼の事は早急に忘れた方がいい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとか大丈夫です。

確かに、何回か仕事が忙しくて、連絡ない時もありました。
それが前兆だったのかもしれないですね。
まだ、気持ちの整理がつかないけど、どんな理由であれブロックは
きついですね。早く忘れられるように頑張ります。

お礼日時:2022/09/30 12:24

あなたがそういう人を選んだということです。


人間を見る目がないだけの話です。
同じ思いをしたくないならあなたが人から大切にされる素敵な人になることです。こんな愚痴を言っている時点でまともな人からは相手にされません。だからバツイチにもなったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
素敵な女性になるようにがんばります。

お礼日時:2022/09/30 11:48

お疲れ様でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/30 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!