dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。サンジみたいに、女性が好きすぎます。

どうしたら良いですか?

A 回答 (5件)

サンジて、誰よ。


検索してしまった。

頑張って金を稼げば良いです。
    • good
    • 0

取り合えず金を稼いで歌舞伎町に行こうぜぇw

    • good
    • 0

二八そばの店を出してください。

    • good
    • 0

普通だから心配するな。

    • good
    • 1

そのままで大丈夫です。


治らないから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!